車両製作・レストア管理
本店 / 担当者用の画面例
表示基準日:2026年9月7日
表示基準日:2026年9月7日
架空データの操作デモです。変更はこの画面内だけに反映し、再読込で戻ります。実際の保存・顧客認証・送信は行いません。
追加作業・仕様変更への回答
顧客が、対象の版・追加金額・日程への影響を確認する画面例です。
R-014 / 右側下部の追加板金
第2版 顧客回答待ち
外装を分解した後、当初見積の対象外となる損傷が見つかりました。下記の追加作業をご確認ください。
| 当初の対象 | 受入時に確認できた範囲の外装修復 |
|---|---|
| 今回の追加 | 右側下部の損傷修復と下地処理 |
| 追加見積 | 132,000円(税込) 内訳:税抜120,000円+消費税12,000円。架空の金額です。 |
| 予定への影響 | 追加作業3営業日を想定。モールの入荷日が未定のため、納車日は回答・調達状況を確認後に再提示します。 |
| 対象資料 | 追加見積 第2版 / 損傷確認記録 9/4 実際の運用では、確認用写真と既存見積PDFを添付します。 |
第2版へのご回答
未回答のまま承認扱いにはしません。承認しない場合も、担当者が今後の対応をご案内します。
改訂時の承認の扱い
8/22の第1版に対する承認は履歴として残ります。追加金額や作業範囲が変わった版には、改めて回答を求めます。
第3版は作成中です。変更内容と見積PDFを確認し、社内確認後に再提示します。前の版の承認で追加作業を進めることはできません。